JAPAN3月号の「爆飲会」は、ピエール中野が飲んでます!

JAPAN3月号の「爆飲会」は、ピエール中野が飲んでます!
発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』3月号の「爆飲会!!!」は凛として時雨からピエール中野が登場!

Twitterで出演希望をつぶやいたこともある彼、「楽しみにしてましたよ!」とノリノリで現場に表れると、喋りながらあっという間に1杯目がカラに。
その後も「お酒大好きなんで」「楽しくなってきた!」とスピードは衰えず。

お酒と一緒にトークも冴え渡り、飲み会論とドラム愛が止まらないところに、「まだまだ喋れますから!
あ、あの話してない!」と次々出てくる話題になかなかレコーダーを止められない編集部(笑)。
たっぷり喋って約3時間(まだまだ喋り足りなかったようですが)、充実のトークをぎゅっと濃厚に凝縮した記事は、発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』3月号をチェックです!(後藤)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする