阿部真央、約7年ぶりライブハウスツアーの初日を観た

阿部真央、約7年ぶりライブハウスツアーの初日を観た
心が満たされた時間だった。

約7年ぶりとなるライブハウスツアーの初日、新木場STUDIO COAST。
ぎっしり埋まったフロアを前に、新旧、緩急の入り交じったセットリストで魅了した阿部真央。
茶目っ気のある表情も、たくましく戦う姿も、女性らしいしなやかな仕草も、そのすべてが阿部真央の構成要素であり、
かつ阿部真央だからこそ際立って見えるのだと思う。
それを再認識したとともに、本日発表された年明けの日本武道館、また来年の10周年イヤーに向けての期待感が一層高まった。

恋愛のはじまりと終わりを描いたと語っていたニューアルバム『YOU』の楽曲を中心に展開された今日のライブ。
阿部真央とフロアのオーディエンスとの間には、確かな相思相愛関係が生まれていた。(榮谷)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする