祝・メジャーデビュー! Rhythmic Toy Worldにインタビューしてきた

祝・メジャーデビュー! Rhythmic Toy Worldにインタビューしてきた
Rhythmic Toy Worldのメジャーデビューアルバム『SHOT』が素晴らしい。
全13曲には、これまで彼らを応援してきたリズミッカー(ファン)ならば「おっ!」と思える仕掛けのある曲もあれば、これから新たに仲間になっていく人、前を向いてばかりはいられないあなた、スタッフや家族などの近しい人物に向けられた曲もある。
そのため「リズミックとは何たるか」を嘘なく伝えるような作品になっており、このバンドの魅力が高濃度で凝縮された1枚になっているのだ。

ということで、メジャーデビューに至る経緯から制作中のエピソードまで、メンバー4人に話を訊いてきた。今のリズミックが上り調子なのはなぜか。
彼らは何を守りながらここまで走ってきて、そしてどこへと向かっていくのか。
そんなことが伝わるようなインタビューになったかと思う。

インタビュー記事は4/28発売の『ROCKIN'ON JAPAN』に掲載。
4/25に発売されたアルバム『SHOT』とともに、ぜひ併せてお楽しみください!(蜂須賀ちなみ)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする