アーティスト

    あいみょん、表紙巻頭インタビュー×2! 『おいしいパスタがあると聞いて』はどう傑作なのか、語ってもらいました

    あいみょん、表紙巻頭インタビュー×2! 『おいしいパスタがあると聞いて』はどう傑作なのか、語ってもらいました
    2時間、たっぷり話を訊かせてもらいましたー。
    アルバム『おいしいパスタがあると聞いて』ができるまでの日々を語り、アルバム全曲をあいみょん自ら語り下ろしたセルフライナーノーツインタビュー、という2本立て。

    これまでの傑作アルバムと何がどう変わったのか、という変遷に迫りつつ、一曲一曲に込められた物語を解説してもらっています。
    12曲分の、ひとつずつの物語を読んでもらうと、なぜあいみょんを聴いていると切なくなってたまらなくなるのか、よくわかってもらえると思います。

    写真も、あいみょんの夏休み!って感じで最高ですので。
    ぜひご期待ください。

    JAPAN最新号は、8月28日発売です。(小栁大輔)

    ご予約はこちら
    ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
    公式SNSアカウントをフォローする

    人気記事

    最新ブログ

    フォローする
    音楽WEBメディア rockin’on.com
    邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
    洋楽誌 rockin’on