宮本浩次の決定版インタビュー&フォトブック、本日発売です!

宮本浩次の決定版インタビュー&フォトブック、本日発売です!
宮本浩次の初めての単行本『宮本浩次』、本日3月10日ついに発売しました!

題字「宮本浩次」は、宮本さん本人の直筆で作成。
箔押し仕様で、最高にかっこいい仕上がりです。

ソロ活動前夜から現在に至るまでを本人の言葉で語ったインタビューの数々、そして雑誌『ROCKIN'ON JAPAN』『CUT』に掲載した撮り下ろし写真とアザーカット、さらに単行本のために撮り下ろした最新フォトを収録した本書。
この本でしか見れない最新フォトは、24ページの大ボリューム!
これまでの写真も、270mm×220mmの大判サイズでぜひご堪能いただきたいです。
そしてあとがきは、宮本さんと『ROCKIN'ON JAPAN』総編集長・山崎との対談。
こちらもお楽しみに。

制作過程でも確信していましたが、自信を持ってお届けできる決定版の1冊です。
お近くの書店もしくはオンライン書店にてぜひご購入ください!

※現在購入可能なオンライン書店は以下となります。随時更新いたします。


●書誌情報
定価3,740円(本体3,400円+税)
ISBN:978-4-86052-136-3
A4変型判(270mm×220mm)・192ページ
宮本浩次の決定版インタビュー&フォトブック、本日発売です!



エレファントカシマシの軌跡をまとめた単行本のお求めはこちら

公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする