シズクノメにインタビューしました

シズクノメにインタビューしました
8月11日に1stアルバム『単純的希望』をリリースした、シズクノメにインタビューしました。

楽器隊のほかに、「カメラ」担当がいるという異色のバンドである彼ら。今作のタイトル『単純的希望』に込めた想いはもちろん、映像を通して音楽を「目」でも楽しませることについてのこだわりなど、5人全員で語っていただきました。

このインタビューは、現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』10月号に掲載されているほか、rockinon.comにてバンドのヒストリーに迫るインタビューも掲載しています。ぜひあわせてチェックしてください。

インタビュー記事はこちら
新世代のロックバンド、シズクノメにインタビュー! 音楽を「魅せる」、稀有なバンドの結成ストーリーをひもとく[PR]
シズクノメが結成されたのは2019年9月。YouTubeでの「リズムで○○メドレー」等、趣向を凝らした音楽コンテンツで聴かせるメンバーの見事な歌声に大きな注目が集まり、結成から1年も経たないうちにチャンネル総登録者数は30万人を超えた。その歌声やそれぞれのルーツが活かされたオリジナル楽曲も…
新世代のロックバンド、シズクノメにインタビュー! 音楽を「魅せる」、稀有なバンドの結成ストーリーをひもとく

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする