宮本浩次に取材しました。ポスター付きで次号JAPANの表紙巻頭に登場

宮本浩次に取材しました。ポスター付きで次号JAPANの表紙巻頭に登場
9月某日、アルバム『縦横無尽』を作り終えた宮本浩次に取材しました。

2年1ヶ月ぶりの今回の表紙巻頭特集では、ソロ3枚目のアルバムとなった今作にかけた思いを、しっかり語り尽くしたロングインタビューを全36ページで展開します。作品を作るごとに生まれる心境の変化や、プロデューサー・小林武史との制作上の交流について、収録曲について、などなど、しっかりと深堀りをした読み応え満点の内容です。

そして撮影は、都内某所の古いオフィスビルを全面借りて決行しました。このブログの写真は泣く泣くカットした写真ですが、同じようにお花を使用した写真は必見。そのほかにも、真っ赤な壁の屋上や、個性的な地下室など、趣ある古いオフィスをフル活用した撮影は、どれもこれも是非ファンの方々に見ていただきたい写真ばかりです。さらに今回は、両面印刷の特製ポスターが付属されることが決定しました。発売まで、もうしばらく中身を楽しみにお待ち頂ければと思います。

宮本浩次が表紙巻頭で登場するJAPAN11月号は、9月30日(木)発売。予約も始まっていますので、もれずにゲットしてください。

ご予約はこちら
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする