秋山黄色にインタビューしました! 表現者としての「核」を語る10ページのロングインタビューです

  • 秋山黄色にインタビューしました! 表現者としての「核」を語る10ページのロングインタビューです
  • 秋山黄色にインタビューしました! 表現者としての「核」を語る10ページのロングインタビューです
  • 秋山黄色にインタビューしました! 表現者としての「核」を語る10ページのロングインタビューです
  • 秋山黄色にインタビューしました! 表現者としての「核」を語る10ページのロングインタビューです
  • 秋山黄色にインタビューしました! 表現者としての「核」を語る10ページのロングインタビューです
  • 秋山黄色にインタビューしました! 表現者としての「核」を語る10ページのロングインタビューです
3月にリリースした大傑作アルバム『FIZZY POP SYNDROME』とは一体秋山黄色にとってどのようなアルバムだったのかをあらためて振り返りながら、新曲“ナイトダンサー”がなぜこれほどの強靭な楽曲になったのか、彼の核なる部分と本音を、ロングインタビューで迫りました。とても貴重なテキストになったと思います。

撮り下ろし写真も楽しみにしていてください。きっと誰も見たことがない、新鮮な写真だと思います。
上の写真は撮影後に撮らせてもらったオフショットです。

発売は10月29日(金)です。よろしくお願いします!

ご予約はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする