JAPAN 7月号の「爆飲会」はマハラージャンとリモートで!

JAPAN 7月号の「爆飲会」はマハラージャンとリモートで!
ROCKIN’ON JAPAN7月号の「爆飲会」は、「スパイス×ダンスミュージック」というスタイルで注目を集めるマハラージャンが登場。
お馴染みのターバン姿でリモート飲み会という、シュールでインパクト大な乾杯の図となりました。

お酒は大好きとのことで、ハイボールを片手に取材スタート。
「あんまりおもしろいエピソードは持ってないですよ……」と謙遜しつつ、会社員時代のお話や、デビューしてから経験したことなど、さまざまな話題が飛び出しました。
さらに、些細なことを気にしてしまう性格や、微笑ましい失敗談などなど、ミステリアスなマハラージャンの意外な一面もチラリ。

ソロアーティストならではの「爆飲会」を、ぜひチェックしてみてください。(後藤寛子)

ご購入はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする