MAN WITH A MISSIONにインタビューしました!

MAN WITH A MISSIONにインタビューしました!
MAN WITH A MISSIONのジャン・ケン・ジョニーに取材しました。

先日無事に6ヶ月にわたって開催したワンマンツアー「Break and Cross the Walls Tour 2022」を完走したばかりのMAN WITH A MISSION。そして今回取材を実施させてもらったのは、ファイナルとなった有明アリーナ公演が終了してからわずか3日後。

編集部はツアーが終了してほっとひといきついたところのジャン・ケンをカフェに誘って、コロナ禍でも継続的にライブを敢行してきたMWAMだからこそ感じた、ライブ会場の空気の変化やツアーを走り抜けての心境についてじっくり語ってもらいました。

カフェでの撮り下ろし写真はもちろん、迫力満載のライブ写真から開演前や終演後のオフショットまで、「Break and Cross the Walls Tour 2022」の温度感が伝わる写真もたっぷり掲載!

この特集は、11月30日(水)発売の『ROCKIN’ON JAPAN』1月号に掲載します。ぜひチェックしてください!

ご予約はこちら
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする