Da-iCEに取材しました! メンバー全員での撮り下ろし写真も必見です

Da-iCEに取材しました!  メンバー全員での撮り下ろし写真も必見です
Da-iCEに取材しました。

TikTok視聴数2.5億回超え、ミュージックビデオの再生数はDa-iCE史上最速で1000万回を突破した楽曲“スターマイン”はどのようにして生まれたのか。そしてCOUNTDOWN JAPAN 22/23初出演への想いについても聞きました。メンバー全員でたっぷりと語ってくれています。
撮り下ろし写真も非常にかっこいい仕上がりになっています!

このインタビューは、現在rockinon.comにて現在公開中です。
ぜひチェックしてください!
Da-iCEが明かす“スターマイン”制作秘話。さらなるヒットを生むために、5人が立てた戦略とは?[PR]
今年8月にリリースされたDa-iCEの“スターマイン”が、今もなおロングヒットを続けている。同曲はメンバーの工藤大輝(Performer)が作詞作曲を担当。イントロなし、サビを15秒でまとめるなどTikTokでバズる楽曲の傾向を逆算したうえで、今の彼らのやりたいこと、やれることや強み、彼ら…
Da-iCEが明かす“スターマイン”制作秘話。さらなるヒットを生むために、5人が立てた戦略とは?
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする