BiSH連載インタビュー! 第11回は「12ヶ月連続リリースが終わって」編です

BiSH連載インタビュー! 第11回は「12ヶ月連続リリースが終わって」編です
2022年1月からスタートした12ヶ月連続リリースと並走するように、JAPANは毎月BiSHを追いかけ続けてきました。そんな12ヶ月連続リリースもついにラスト。まさに「これしかない!」名曲“ZUTTO”でフィナーレを迎えました。

今回の連載ではそんな“ZUTTO”について、それぞれが歌詞から感じ取ったことや、ラスト《僕は一人じゃない》の驚きのレコーディング方法、アイナが振りに込めた想いなどをじっくり深堀り。BiSHの歴史を感じて思わずじんとくるインタビューになっています。発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』2月号をチェックしてください!

そして、昨年末には念願の東京ドームワンマンの開催が発表、年明けには「株式会社BiSH設立」という気になるニュースも飛び込んできました。次号『ROCKIN’ON JAPAN』3月号では、最後の日が決まった今、6人の胸中をロングインタビューで語ってもらいます(もちろん連載取材もあります)! 撮り下ろしとなるBiSH最後(?)の初詣フォトセッションとあわせて、楽しみに待っていてください!

発売中の『ROCKIN’ON JAPAN』2月号のご購入はこちら
他ラインナップはこちら
JAPAN、次号の表紙と中身はこれだ!back number/付録カレンダー/ELLEGARDEN/BUMP OF CHICKEN/[Alexandros]/King Gnu/My Hair is Bad/BE:FIRST
12月28日(水)に発売する『ROCKIN’ON JAPAN』2月号の表紙とラインナップを公開しました。今月号の表紙巻頭は、back numberです。 ●back number 4年ぶりの最新アルバム『ユーモア』。 そのすべてを明かす表紙巻頭ロングインタビュー ●別冊JAPA…
JAPAN、次号の表紙と中身はこれだ!back number/付録カレンダー/ELLEGARDEN/BUMP OF CHICKEN/[Alexandros]/King Gnu/My Hair is Bad/BE:FIRST - 『ROCKIN’ON JAPAN』2月号
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする