JAPANのミセス祭り、続きます! 明日発売の9月号には、濃密な『 #ANTENNA 』全曲解説インタビューを掲載!

JAPANのミセス祭り、続きます! 明日発売の9月号には、濃密な『 #ANTENNA 』全曲解説インタビューを掲載!

JAPANのMrs. GREEN APPLE表紙号、お手に取っていただけましたか?
JAPANでは3年ぶり、フェーズ2スタート以降では初となった今回の表紙巻頭では、アルバム『ANTENNA』に至るまでの決してなだらかではなかった道のりを、3人が赤裸々に語り尽くしてくれました。『ANTENNA』がここまで感情豊かで鮮やかな一作になった理由を、読んでくださった方はしかと「受信」してくださったんじゃないかと思います。

藤澤さんの知られざる苦悩のエピソードなども話していただけて、充実の表紙巻頭インタビューではあったのですが、ひとつ心残りがあったとすれば、各楽曲に関する詳しいお話を聞けなかったということ……(JAPANがアルバム発売前の刊行だったため、ネタバレができなかったのです)。というわけで明日発売の9月号では、2号連続のMrs. GREEN APPLE祭り後編、全曲解説インタビューを奪取しました!

「これまでミセスとして歩んできた景色も傷も葛藤も、全部ひっくるめて力強く歌えるのがほんとに素晴らしいこと」と藤澤さんが語る“ANTENNA”を筆頭に、一曲一曲じっくりと話を聞かせてくれた今回の取材。新録の楽曲についてはもちろんですが、既発曲についても、ライブ披露を経て改めて見えた姿を語っていたり……これまた読み応え抜群です。JAM'Sのみなさんの中で話題沸騰の“BFF”についてもたっぷり話してくれています! ぜひぜひお手にとっていただけたらと思います。
個人的にはインタビューの最終盤、大森さんが「愛されてるよ、うちらは」とおっしゃったところで、危うく涙腺崩壊でした(笑)。

JAPAN9月号、明日7月28日発売です! お楽しみに!(安田季那子)


『ROCKIN'ON JAPAN』9月号のご購入はこちら
JAPAN最新号、発売中!SUPER BEAVER/別冊Saucy Dog/BUMP OF CHICKEN/Mrs. GREEN APPLE/米津玄師/RADWIMPS/椎木知仁(My Hair is Bad)/宮本浩次
7月28日(金)に発売する『ROCKIN’ON JAPAN』9月号の表紙とラインナップを公開しました。今月号の表紙巻頭は、SUPER BEAVERです。 ●SUPER BEAVER 4人が歌い鳴らす、揺るぎない愛の正体 SUPER BEAVERの音楽が今求められるのはなぜか? 「バ…
JAPAN最新号、発売中!SUPER BEAVER/別冊Saucy Dog/BUMP OF CHICKEN/Mrs. GREEN APPLE/米津玄師/RADWIMPS/椎木知仁(My Hair is Bad)/宮本浩次 - 『ROCKIN’ON JAPAN』2023年9月号
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする