3人のギタリスト+ドラムという異色の構成でPOPの王道を突き進むパーカーズに初インタビュー! 彼らが目指す理想のポップミュージックとは?

3人のギタリスト+ドラムという異色の構成でPOPの王道を突き進むパーカーズに初インタビュー! 彼らが目指す理想のポップミュージックとは?
3ギター、1ドラムという異色の構成、だけど楽曲は多くの人に愛されるようなポップスを目指すパーカーズ

それぞれの音楽ルーツはバラバラ、詞曲も豊田賢一郎(Vo・G)とねたろ(G・Cho)のふたりが担い、個性がぶつかりあってもおかしくないのに、パーカーズの音楽に一貫して漂うハッピーな雰囲気――その秘密にインタビューで迫りました!

豊田曰く、メンバー間で楽曲の方向性について話し合ったりすることはないということですが、それぞれのやりたいことや得意なことを最大化できるように、お互いを尊重しあっているからこそ醸し出される唯一無二のグルーヴにパーカーズの強みがあります。

rockinon.comでは初インタビューでしたが、ひとつの質問に対して、あのときはこうだったよね?と4人で会話するように受け答えする姿にもパーカーズらしさが表れていました。

このインタビューは9月中の限定公開となっていますので、今すぐチェックしてみてください!(有本早季)

ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする