ねぐせ。がいれば大丈夫。日曜日の朝、新曲“サンデイモーニング”の優しさに包まれて「大丈夫」になる

ねぐせ。がいれば大丈夫。日曜日の朝、新曲“サンデイモーニング”の優しさに包まれて「大丈夫」になる - 『サンデイモーニング』配信中『サンデイモーニング』配信中
10/25に配信リリースされたねぐせ。の新曲“サンデイモーニング”、もう聴きましたか? 日曜日の朝、「また明日から1週間、しんどいな」なんて今まさに思っているそこのあなたにこそ、聴いてほしい。というか、そう思ったことのない人なんてこの世にいないと思うから、つまりは、みんなに聴いてほしい。

この楽曲の存在そのものが、そして、ねぐせ。という存在そのものが、これから先も自分の人生の側にいてくれて、包み込んでくれる、だから大丈夫――そんな確信に近いような予感。たとえこの先辛いことがあっても、そんなときは《しんどくて何も出来ない日があってもいいんだゼ!》と心の中で叫ぼうと、そう決めたから、この曲を知らなかった過去の自分より、今の自分はなんかちょっとだけ「大丈夫」だ。(それはもちろん、日曜日の朝じゃなくても!)

この“サンデイモーニング”は11月3日(金)公開の映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』の主題歌。彼らにとって初の映画主題歌であり、初の書き下ろし楽曲ということで、映画館で聴けるのも楽しみだ。(竹内ほのか)


ねぐせ。 新曲“タイムマシンにのって”を9/27リリース。10月には初の映画主題歌となる新曲“サンデイモーニング”のリリースも決定
ねぐせ。が、5ヶ月ぶりの新曲“タイムマシンにのって”を9月27日(水)に配信リリースする。 同曲は“スーパー愛したい”に通じる軽快なリズムで、ねぐせ。流のポップなロックンロールになっているという。 また、11月3日(金)全国公開となる映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさ…
ねぐせ。 新曲“タイムマシンにのって”を9/27リリース。10月には初の映画主題歌となる新曲“サンデイモーニング”のリリースも決定


現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』10月号にねぐせ。りょたちが登場!
【JAPAN最新号】ねぐせ。りょたち、半生を語った2万字インタビュー。バンド界の超新星、ねぐせ。の音楽があったかい愛に溢れてる秘密
ただただ楽しいことをやって、それを自分たちが楽しんでるのを見て、お客さんも楽しんでもらいたいって思う気持ち 現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』10月号にねぐせ。りょたちが登場! 半生を語った2万字インタビュー。バンド界の超新星、ねぐせ。の音楽があったかい愛に溢れ…
【JAPAN最新号】ねぐせ。りょたち、半生を語った2万字インタビュー。バンド界の超新星、ねぐせ。の音楽があったかい愛に溢れてる秘密

ご購入はこちら
他ラインナップはこちら
JAPAN最新号、発売中!マカロニえんぴつ/別冊ROCK IN JAPAN FES. 2023/Mrs. GREEN APPLE/宮本浩次/クリープハイプ/UVERworld/SUPER BEAVER/牧達弥(go!go!vanillas)×山中拓也(THE ORAL CIGARETTES)/ねぐせ。りょたち 2万字/ヤングスキニー/NEE/ano
8月30日(水)に発売する『ROCKIN’ON JAPAN』10月号の表紙とラインナップを公開しました。今月号の表紙巻頭は、マカロニえんぴつです。 ●マカロニえんぴつ らしく生きろ! 心のロックを解放したニューアルバム『大人の涙』のすべて 紆余曲折と実験の日々を語る「メンバーインタビ…
JAPAN最新号、発売中!マカロニえんぴつ/別冊ROCK IN JAPAN FES. 2023/Mrs. GREEN APPLE/宮本浩次/クリープハイプ/UVERworld/SUPER BEAVER/牧達弥(go!go!vanillas)×山中拓也(THE ORAL CIGARETTES)/ねぐせ。りょたち 2万字/ヤングスキニー/NEE/ano
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする