9月からはアマダシンスケ(Vo・B)とカマタリョウガ(G・Cho)のふたり体制として新たなスタートを切り、止まることなく前へ走り続けるふたりに、激動の2025年夏を振り返ってもらいながら改めて今の心境やこれからの展望について話を伺ってきました。環境の変化によって生まれた新たな気づき、そしてここまで共に走り抜けてきたメンバーへの想いなど、そんな心の内もたっぷり語ってもらっています。
9月24日には新体制初のEPもリリースしていますが、その最新EPには初めて外部アレンジャーを迎えて制作した楽曲や、アマダが初めて身近な存在であるメンバーに向けて想いを綴った楽曲など、10年目の新たな挑戦もあるとのこと。
そして、今回のインタビューでは「ふたりになったFOMAREは大丈夫なのかなって心配させないためにポジティブなニュースを出したい」と語っていましたが、その言葉通り、今年のCOUNTCDOWN JAPANの出演も決定したりと、勢いを落とすことなく突き進む姿を見せてくれています。
ちなみに、今回の編集部ブログで使用しているオフショットですが、なんとアマダさん発案で貴重な自撮りをしてくれることに! 誌面に掲載されている都会の夜の街で撮影されたクールでかっこいいふたりとはまた違った、サービス精神旺盛で可愛らしいふたりの表情のギャップもお楽しみください!
様々な壁を乗り越え、初の武道館公演も控える今だからこそ話せるふたりの本音と熱い想いが詰まったインタビューは、現在発売中のROCKIN'ON JAPAN 12月号にに掲載中。必読です!(伊五澤紗花)
『ROCKIN'ON JAPAN』11月号のご購入はこちら
*書店にてお取り寄せいただくことも可能です。
ネット書店に在庫がない場合は、お近くの書店までお問い合わせください。