plenty

plenty

本日LUSHでライヴ。JAPAN最新号で異例の大プッシュしているplentyだか、このバンドのポテンシャルは、やっぱり破格! 楽曲も演奏も歌詞も歌もバンドの佇まいもいい。
UKギターロック直系の重く曇った空の色、でも歌はあらゆる感情を濾過し尽くしたようなものすごい透明感がある。音源を聴いたあとも、ライヴを観たあとも、なにか真っ白に焼き尽くされたような気分になる。
10月21日ファーストアルバムの発売記念ライヴも決まったそうで、恥ずかしそうに告知していた。カウントダウン・ジャックとしてカウントダウン・ジャパンで観た時は、3〜4000キャパにもかかわらずMCが堂々としているように見えた。不思議。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする