星羅

星羅

5月のメジャーデビュータイミングでJAPANのニューカマーページに登場し、今年のROCK IN JAPANに初出演した星羅のライブ@下北沢Que。

個人的に久しぶりに見たのですが、歌のテンポ感、表情の豊かさ、アコギの抑揚の付け方など、いろいろな面が大きくレベルアップしていて、すごく奥行きがついてました。
凛としていて、影と透明感が共存する歌声が、やっぱり良い。

ROCK IN JAPANで初めてバンドセットでやったのですが、この日も最初ひとりで弾き語りをしたあとは、バンドセット。どっちも良かった。

本人も、「いろいろ考えながらやってます」と言っていた。まだ二十歳だけに、すごいスピードで成長しているのでしょう。
新曲もたくさん作っているそうで、次の展開が楽しみ。

9月10日には、代官山のライブハウス、晴れたら空に豆まいてでライブがあるそうで、それも楽しみ。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする