木村カエラ presents

木村カエラ presents

年末恒例の木村カエラの主催イベント、「オンナク祭オトコク祭」。
これまではリキッドルームでの開催でしたが、
今年はデビュー5周年ということで、スケールアップしてAXにて。

私が行った日は、ASPARAGUS、kowloon、toe、BRAZILIANSIZEという、
カエラのバンドメンバーたちの母体となるバンドがこぞって出演した、オトコク祭の日。

カエラファンにとってはおなじみの面々が登場したあと、
トリはもちろん木村カエラ。
12月上旬に終了した、カエラ史上最長のツアーでの勢いそのままに、
ものすごく攻撃的でバンド感のあるライブでした。
今の木村カエラのライブは、
ロックバンドのライブとして、ものすごくかっこいいです。
ずっと見ていたくなる。
終演後、本人も「あっという間だった」と言ってましたが、
本当にそのとおりだった。
新曲“You bet!!”も初披露されてました。
渡邊忍節炸裂のエッジーな展開とスピード感がたまらない曲で、良かった。
12月28日のCOUNTDOWN JAPANでも、聴けることを期待。

発売されたばかりのJAPANのSCENEのページで、他では見られないレアな写真とともに、
2月3日にリリースされる初のベストアルバム『5years』(“You bet!!”も収録)の記事が掲載されていますが、
次号のJAPAN3月号(1月30日発売)では、
カエラが選ぶ「木村カエラの10曲」インタビューを掲載します。
初回限定盤は全29曲収録。一体カエラが選んだ10曲とは?
乞うご期待です!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする