木村カエラ

木村カエラ

発売中のJAPANのSCENEのページやこのブログでお伝えしていますが、
祝・初のベストアルバム!ということで、
カエラ自らが選んだ「木村カエラの10曲インタビュー」を
1月30日発売のJAPANに掲載します。
誰もが納得の代表曲から、意外だけど実は大きな転機になった曲まで。
今だから話せる裏話も多々まじえながら、思い入れたっぷりに語ってくれてます。

撮影は、スパイク・ジョーンズの『かいじゅうたちのいるところ』と
オープニング・セレモニーがコラボレーションした白いモコモコな服を着たカエラが、
今の季節にぴったりなあるものの中にいるというシチュエーションで行いました。
この説明だとどんなものかよくわからないとは思いますが、
間違いなくかわいいと思うので、是非お楽しみに!

このブログの写真を見てわかる方も多いと思いますが、
大晦日に放送された紅白では久しぶりに金髪のベリーショートになっていたので、
取材は12月に行われたものですよ。

ちなみに、カエラはこのブログを見てくれているようで、
「日記見てますよ」と言ってくれた。
嬉しい。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする