RADWIMPS

RADWIMPS

先週土曜日に発売されたYUIが表紙のJAPAN7月号、
おかげさまで早速たくさんの反響をいただいてます。

RADWIMPSのシングル2枚の特集も載ってます。
最新のメンバー4人の写真やら徹底レビューやら、カラー6ページ!

昨日はROCKS TOKYOで、1年ぶりのライブを見てきました。

“おしゃかしゃま”から始まり、本編ラストは“七ノ歌”。
メンバーにとっては久しぶりのライブだけに、
序盤は感触を確かめるような、探り探りな印象もありましたが、
お客さんの熱気もあってか、どんどんエモーショナルになっていった。
中盤で披露された新曲“マニフェスト”、
ライブだとさらにスケールがものすごく大きくて、良かった。
「野田総理ー!」なんて声援もあがってました。

アンコールは“いいんですか?”と“有心論”。

すごい盛り上がりでした。
次号のJAPAN8月号(6月30日発売)で、
みっちりレポートしますので、お楽しみに!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする