ミドリ、後藤まり子の新世界

ミドリ、後藤まり子の新世界

最新号JAPANで、ミドリ・後藤まり子のインタビューをした。インタビューとしては、あらためましてはじめまして、だったのでちょっと緊張した。
後藤さんも、撮影前に「そりゃ初めてだから井上さんのこと警戒しますよ」と言っていた。そういうところがこの人の健全さであり、強さであり、優しさだと思う。
こういう、根本的に開かれている人にインタビューすると、もっとその人のことが好きになる。

アルバムは、そんな今のミドリの自由な空気が溢れていてとても気持ちいい!


インタビュー、ぜひ読んでみてください。
大森克己さんの写真が、とても素敵です。
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする