毛皮のマリーズのライヴ映像、必見!

毛皮のマリーズのライヴ映像、必見!

毛皮のマリーズのツアーファイナルのライヴ映像が、1曲、トップページでアップされている。
陽の目をみなかった初期の名曲“DIG IT”が、普遍的なロックンロールとしてキラキラ輝きを放ってる。
2分で即完だったらしいので、観れなかった人はぜひ。
JAPAN最新号にも、ライヴルポ載ってます。

連載二回目の『屑・フロム・ヘル』も、核心にぐっと迫りつつあります。過去の志磨と現在の志磨が、日記を通してつながっていく、という、やや入り組んだ往復書簡。
フィクションと誤解されそうだが、まあ、それはそれでいいのだが、これを現実に体験してきたというところがこの人の面白くてすごいところ。ぜひ読んでほしい。

そして、発売中の『モーニング』(しかもバガボンド連載300回号!)に志磨のインタビューが4ページも掲載! むちゃくちゃいい企画なので、要チェック。

ちなみに、写真は記念すべきメジャーデビュー・インタビューの撮影時に撮ったもの。

日本橋、という日本のゼロ地点(出発点)に立つ4人。(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする