THE BAWDIES特別企画!


次号のJAPANでやります! その名も「THE BAWDIESカレンダー」。春夏秋冬、各季節に合わせた彼ららしいロックンロール・フォトを、ひとつのカレンダーにします。今日一日がかりで撮影してきたが、これがまた凄まじい仕上がりになると思う。こんなTHE BAWDIES絶対見たことない。普段スーツの彼らしかなかなか目にすることがないと思うが、このカレンダーではあんな格好やこんな格好をしてもらい1年を表現してもらった。詳細をここで書きたいのは山々なのだが、誌面になるまでもう少し妄想してください。

ちなみに明後日はRIJFでPARK STAGEのトリ。こちらも凄まじいアクトになると思う。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事