leccaに取材!

leccaに取材!

今日は次号JAPANでのleccaの取材。年末のカウントダウン・ジャパンで思いっきりタオル振り回して歌って踊ってたのに、年明けすぐのブログで「実は妊娠5ヶ月半!」と発表されてひっくり返ったのは自分だけじゃないはず。……と、いうわけで、まだここには書けない今後のもろもろと併せて、がっちりインタヴューをしてきました。

なんで、去年のツアー中に妊娠がわかっても、ほとんど立ち止まらずに動き続けることを選んだのか。子供ができたことで、歌い手としてのleccaにどういう変化が起こっているのか。今後はどういう気持ちで創作に向き合うのか。どの角度から聞いても、leccaは考え方に全然ブレがない。強いなあ、と思うけど、leccaは元々強いんじゃなくて、ひとつひとつ試行錯誤して自分の選択に納得するまで考えてるから、強くなったんだと思う。話を聞くたびに、そういう印象が色濃くなっていく。貴重な肉声を届けられる取材になったと思います。具体的に何の話をしたかは、また書きます!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする