今日は、ゆずの撮影&インタビュー

今日は、ゆずの撮影&インタビュー
朝、雪が降っていてどうなることかと思ったが撮影をインタビュー後に切り替えたら、ものすごくいい天気になりました。

インタビューは2月16日にリリースされるニューアルバム「2-NI-」について。
トータルアルバムとしてのクオリティーが半端なく、北川が自らの宇宙感や宗教感にまで踏み込んだ「HAMO」、家族への本音をありのまま歌った「背中」など衝撃的な曲が多い。
その深いテーマとメッセージを岩沢作によるシングルになったバラード「from」などが、これまでのゆずと地続きの物語になるように包み込んでいる。
凄くインタビューしがいのある作品だった。
今日は、ゆずの撮影&インタビュー
ご覧の通り力作を完成させて2人のテンションは絶好調。
わざとの半目です。

2月18日に放送される「僕らの音楽」でアントニオ猪木さんと対談した話でも盛り上がってました。

掲載は3月15日発売のbridge。
アルバムをじっくり聴き込んで読むとかなり楽しめる内容になっていると思います。(古河)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする