JUMPIN'JACK FLASH大トリ、plenty !

JUMPIN'JACK FLASH大トリ、plenty !

ライヴ終了後もアンコールの拍手が鳴り止まない圧倒的なアクトだった。

観客の心の水面に、言葉と音色が一体となった水滴を正確に落としながら、波紋のアートを展開していく、plentyしか鳴らしたことのない形の3ピースロックに観客は息を呑んだ。
しかも、これまでより温度感や色彩感のバリエーションが加わって、より豊かな広がりのある演奏になっていた。
ライヴで演奏されるのは2度目だという新曲「待ち合わせの途中」の、全身の毛穴がブワッと拡がるような覚醒感も忘れられない。
初めてCOUNTDOWN JAPANのステージで観て以来、常に進化し続けているバンドだ。

JUMPIN'JACK FLASH、2日間とも大盛況、熱いアクトの連続でした。
参加してくれたみなさん、出演してくれたRO69 JACK優勝バンドのみなさん、本当にありがとうございました!(古河)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする