よしむらひらく、レコ発ツアーファイナル


よしむらひらく、ファーストミニアルバム『はじめなかおわり』のレコ発ツアーファイナル@渋谷O-nest。渡辺シュンスケと門田匡陽を迎えての3マン。 ひらくくんのライヴ、最高によかった。出番前に会ったら珍しく緊張してるような気もしたのだが、そうじゃなくて気合いがみなぎっていた ということだったらしい。ガツンとパワフルで エモーショナルな、めちゃくちゃロックなよしむらひらくを観ることができた。 新曲も3曲やったのだが、すっごく開けたキラー チューンが生まれている。本人もMCで言ってい たが、早く音源として出してほしい。 いたってマイペースなノリの人だが、走り出すなら今だ 。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事