80KIDZのニューデジタルEP

COUNTDOWN JAPANでは12月28日のASTRO ARENAに出演する80KIDZ。
その直前、12月21日には5曲入りのデジタルEP『HOT STUFF』がリリースされる。
上に貼ったのがそのティーザー動画。
20秒しかありませんが、20秒だけでわかるとおり、ギターのリフがガンガン鳴っている。
「エレクトロ」とか「ダンス」とか「ロック」とか、そういうの全部通り越して、
今の80KIDZがライヴで巻き起こしているダイナミズムを、そのまま音源化したような、
めちゃくちゃテンションの高いEPだ。

全5曲聴かせてもらったけど、どの曲もめちゃくちゃ筋肉質なグルーヴが生まれている。
まったく新しい80KIDZというより、彼らの本質がダイレクトに出てきたような作品だと思う。
今こそ、ロックファンに聴いて、観てほしい。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする