宇宙まお、レコ発!良かった!

宇宙まお、レコ発!良かった!

宇宙まお、やっぱりすごい! もう、ステージに立って“ロックの神様”を歌い始めた第一声から、その場に集まった人の心にスッと入り込んでしまう感じ。そんなさりげなくて、でも有無を言わせない圧倒的な力が、宇宙まおの歌にはある。そんでもって、ちょっとはにかみながら笑う姿がチャーミング。全然こびたり逆に捻くれたりしてないのに、人を自然とひきつける不思議な魅力がある人だと改めて思った。

デビューミニアルバム『風とどこかへ』のリリースから約1週間、今日は代々木Zher the ZOOにてレコ発ライヴ。彼女のライヴは今日が3回目だが、先日観た初ライヴの時に比べてリラックスしていて、かなり堂々としていた。そして、曲たちもしっかりと羽を広げて、本来のスケール感を持って飛びはじめた感じ。
全然激しいプレイではないけど、ギターを弾いてる姿もまたかっこいいんだよなあ。

最後にやった新曲も、すごく青春性/少年性に満ちた開放感のある曲で、彼女のまだ明らかになっていない才能の幅広さを感じた。これからの成長が楽しみ。(福島)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする