JAPAN JAM、向井秀徳アコエレ×星野源の現場に大興奮!

JAPAN JAM、向井秀徳アコエレ×星野源の現場に大興奮!

JAPAN JAMで実現する、向井秀徳アコースティック&エレクトリック×星野 源
というスペシャルセッション!
この組み合わせに胸が高鳴っている人も多いはずです。
もちろん私もそのうちのひとりなのですが、
先日同席させてもらった打ち合わせだけで大興奮でした。

場所は向井秀徳の本拠地、マツリスタジオ。
向井が若干緊張気味の星野 源を招きいれ、緊張をほぐすように、
星野 源の曲について楽しそうに話していく。
「私はあの曲が好きです、あとあの曲も好きです」とか、
「あの曲の●●のところ、源ちゃんの得意技だと思います」とか。
そんな話を聞いているうちに、どんどんテンションが上がっていく星野。
高校時代からNUMBER GIRLを愛聴してきたわけですから、そりゃあ感激するわけです。

いつの間にか、ふたりでギターを持ってセッションに突入!
いきなりあんな曲やこんな曲をふたりで歌いはじめ、目の前で見ている身としては、
「うわぁぁぁぁ!!!」と叫んで飛び出したくなりました。
演奏されてる曲もさることながら、このふたりのギターと歌声が重なったときのたまらなさと言ったら!
リハーサルはまだなので、本番でどの曲をやるかはわかりませんが、
もう鳥肌立ちまくりのセッションになることは間違いありません。

向井秀徳のファンも、星野 源のファンも、絶対に見てほしい。
そして、できる限り多くの人に見てほしいです!
損はさせません!

出演は5月4日!
その日は他に、世良公則をゲストに迎えるGOOD4NOTHING、
TOTALFAT×Northern19も出ますよー!(小松)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする