東京カランコロン、JAPANに登場!

東京カランコロン、JAPANに登場!

これまでさんざんこのブログでも紹介してきましたが、
東京カランコロン、次号のNEW COMERに登場します!

明日発売、ということは今日が店着日のシングル『×ゲーム』。
前作にあたるシングル『少女ジャンプ』からその傾向はありましたが、
カランコロンにしてはじつにストレートでダイレクトな楽曲になっている。

このバンド、バンド名からヴィジュアル、音づくりにいたるまで、
いったいどこに真意があるのか、そして目的は何なのか、
外から見ているとなんとも掴みどころがないところが魅力なんだけど、
その掴みどころのなさを解きほぐして、
いちろー(G・Vo)とせんせい(Key・Vo)に
「東京カランコロンとは一体何なのか」を訊いてきた。

4月28日発売号に掲載するので、チェックしてください。

この写真のふたりも、掴みどころが見当たらないなあ。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする