Base Ball Bearの新作『初恋』取材

Base Ball Bearの新作『初恋』取材

改めてアルバム『新呼吸』は傑作だと思う。でもあれだけの作品を聴いてしまうと「次のベボベ、一体どうするんだろう?」という余計な心配をしていたのも事実で、そんな僕みたいな人間をしっかり唸らせてくれるのが次のミニアルバム『初恋』だったりする。

映画の主題歌、ヒャダインとの共作、そして岡村ちゃんプロデュース曲など、それぞれアウトプットの方法は違えど目的は一緒だったりする。じゃあそれは何なんだということを小出くんにじっくりインタビューしてきた。

個人的には初めてインタビューさせてもらったけど、クレバーさの裏に潜んでいるとてもエモーショナルな人間性にグッと揺さぶられるものがあった。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする