mudy on the 昨晩 with 9mm・滝×アルカラ!

mudy on the 昨晩 with 9mm・滝×アルカラ!

mudy on the 昨晩のミニアルバム『Zyacalanda』リリースツアー、
「もしもしツアーズ 〜対話編〜」東京公演! アルカラとの2マン!!

ご存知のとおり、『Zyacalanda』のプロデューサーを務めた
9mm Parabellum Bulletの滝善充(G)が期間限定加入、
フロントにギター4本が並ぶという圧巻の光景が実現したmudy。
見た目以上に音がすごい!
まだ大阪と名古屋の公演があるので多くは語りませんが、
めちゃくちゃ濃くて、強くて、ジューシー!
これまでのmudyと何かが大きく変わるわけでも、
出てくるものが超斬新というわけでもないが、
明らかにカロリーと栄養価は上がっていて、食べごたえも増している。
つまり、このコラボが、バンドが進化する上で
非常に「正しい」ものだったということだ。
音塊をガツンガツンと浴びているうちに、
あっという間に終わってしまった。
滝Pも楽しそうで何より。

終演後の楽屋は、みんな疲れながらも充実感を感じさせる表情。
アルカラの4人も一緒に記念撮影!

15日(金)は大阪でKING BROTHERSと、
そして17日(日)は地元名古屋で盟友cinema staffと共演。
そして、ROCK IN JAPANの2日目・8月4日(土)にも彼らは出演する。
ぜひチェックを!(小川)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする