N'夙川BOYSが描いたでっかい夢

N'夙川BOYSが描いたでっかい夢

「24HOUR DREAMERS ONLY!〜でっかい でっかい 夢を見よう〜」
と題された初のワンマンツアー@渋谷O-EAST。ぎっしり。

まだ公演が残っているので詳細は書きません。とりあえず、さいっっこうだった!
最初にドラムが鳴った瞬間には音の小ささに仰け反りましたが(笑)、
そのあとはもう、夙川BOYSの魅力全開。
あんな演出があったり、あんな人が出てきたり、あんな曲をやったり。

「でっかい でっかい 夢を見よう」とツアータイトルにもあるけれど、
N'夙川BOYSはロックンロールの夢そのものだ。
下手くそでもいいし、音がペナッペナでもいい。
ロックンロールに対する愛情と情熱と信念があれば、
いくらでもでっかい夢を描くことができる。
そのひとつの集大成みたいなライヴだったと思う。

最後にはお客さんをどんどこステージに上げて、
人が上がりすぎてマーヤは若干ビビリ気味だったが、あの光景こそ夙川BOYSだった。

COUNTDOWN JAPANにも28日に出演します。
ロックンロールを愛するすべての人に観てほしい。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする