3日目GALAXY STAGEのトリ、モーモールルギャバンが爆発!

3日目GALAXY STAGEのトリ、モーモールルギャバンが爆発!

開演前、サウンドチェックの段階からフルスロットルのモーモールルギャバン! オーディエンスも相当期待していたが、予想を何倍も上回る激烈なパフォーマンスで私達を歓喜の渦に巻き込んでくれた。

混沌と破壊を完璧に表現しきったような“野口、久津川で爆死”。生き急ぎすぎじゃないか!?と突っ込みたくなるほど性急なテンポで鳴らされた“サノバ・ビッチェ”。一転、ミドルテンポの“悲しみは地下鉄で”を投下し、センチメンタルに聴かせる。
ものすごい力強さで私達の目の前にロックの万華鏡を出現させたモーモー、最高だった。

さらにあっと言わせたのがアンコール! “スシェンコ・トロブリスキー”でなんと10数名のダンサーが登場。金色の布をはためかせ踊る様は、まるで引田天功のイリュージョンかインド映画かと思うほどきらびやか! でっかい驚きと笑い、そして元気を与えてくれたモーモー、ありがとう!(小新井)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on