県自慢にザ50回転ズ・ダニーが登場!

県自慢にザ50回転ズ・ダニーが登場!

アーティストに自分の出身地を心ゆくまで自慢してもらう 、
JAPANの人気連載「県自慢」。最新号では、ザ50回転ズのダニーが登場しています!

現在は大阪在住ですが、18歳まで四国は徳島に住んでいたダニー。
とにかく徳島の大自然を駈けずりまわったという、
幼きダニー少年の思い出とともに、たっぷり語ってくれました。

インタヴュー中にダニーが衝撃の発言をぽつり。

「(故郷に帰ると)ロック忘れそうになりますよね……」 。

あの、あの!自他共に認めるロックバカなダニーがまさかの発言。
今でも実家に帰ると、海・山・川とひとりで格闘するダニーは、
実家でお父さんが音楽を流し始めると、仕事モードに戻ってしまうため、 「緊張するからやめてくれー」と、海の音に耳を傾けるそうです。

誌面では割愛しましたが、ちょっと意外なエピソードでした。
ふるさとって偉大ですね。(秦)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする