JAPAN JAM直前、グループ魂×遠藤賢司のリハに痺れた〜!

JAPAN JAM直前、グループ魂×遠藤賢司のリハに痺れた〜!

いよいよ開催が目前に迫ったJAPAN JAM、今日はグループ魂のリハに潜入!

まずは見て下さい、この、グループ魂の面々に囲まれた、エンケン御大の白く神々しいギターを!
さすがグレッチの最上位機種ホワイトファルコン、間近で見ると最強にデカくてカッコいい。
そして、ネックのヘッドからはなぜか「お守り」がぶら下がっているという、完全な「エンケン仕様」になっておりました。

で、肝心のコラボの内容は、とにかくロックンロール!だということをお伝えしておきたい。
ボブ・ディランのような、ジミヘンのような、そして時にホワイト・ストライプスをひとりでやってしまうような、エンケンの狂気じみた最高のパフォーマンスが、グループ魂のコント精神を影で支えるピュアなロックンロール愛とひとつになった時、みなさんの心に熱い感動がドカーンと届きます。マジです。そういう意外さをぜひ期待していただきたい!

そして、余談ながら、休憩中の暴動(宮藤官九郎)に「あまちゃん、最高ですね〜。毎朝観てます!」と声をかけたら、エンケンさんも「あまちゃん、いいよね!」と気さくにすかさず同意されたのだった。それに「や、あの、ありがとうございます!」と答えた暴動の恐縮ぶりも、なんか非常に心温まる一幕でした。

JAPAN JAM 2013は5月3日・4日、スタジオコーストで15:00スタートです!(松村)
公式SNSアカウントをフォローする

邦楽 人気記事

最新ブログ

フォローする