The cold tommyが鳴らすささくれロックに触れよ!

The cold tommyが鳴らすささくれロックに触れよ!

ささくれ立ったロックを鳴らす男女混成の3ピース・The cold tommyが、発売中のJAPAN6月号に登場!

不穏なビートと切っ先鋭いギター、心の叫びのように生々しい歌声。
胸をかきむしるようなサウンドが特徴の彼らだが、“サラダのような”というさわやかなタイトルや暗号のように意味深長な歌詞に意表をつかれる。
ユニークなアンバランスさが他にない持ち味だ。

メンバーは写真右からVo・Gの研井文陽、Bの榊原ありさ、Drの松原一樹。
バンドのユニークさ、一筋縄ではいかない謎っぷりは研井から放たれているもので、インタヴュー中も彼独自の表現や比喩が多くてとても面白かった。
誌面では結成のいきさつや気になる研井のキャラクターに迫っています。
インタヴュアーは高橋美穂さん。

来週5月8日にはセカンドミニアルバム『The crime to mme,your tommy.』をリリース。
ぜひ合わせてチェックを!(小新井)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする