[Champagne] 、武道館決定!

[Champagne] 、武道館決定!

おお!
武道館で観る[Champagne]。
どう考えても楽しみでヤバい。というか、むちゃくちゃイメージ広がるな。というか、意外だけどすげえ似合ってる。少なくとも自分の脳内では。

でも、6月24日に発売されるニューアルバム『Me No Do Karate.』を聴けば、今の[Champagne]
を武道館で観たい、いや、観るべき、という感覚、絶対わかってもらえると思う。
巨大な会場で聴く、巨大な人数で共有するというのがサイズ感的にぴったりくるグルーヴが鳴りまくってるんで。
本当にすごいアルバム作ったと思う。早くみんなにも聴いてほしい。

ちなみに、今回の武道館公演は、9月から始まる長いツアーの追加公演ということで、2014年3月28日に行われる。
来年の手帳はみんなまだ持ってないと思うけど、4月始まりの手帳を使ってる人はこの日にグリグリ赤丸つけといてください。

写真は、絶賛発売中のJAPAN7月号より。写真、いいでしょ?(小柳)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする