ピープルとラーメン

ピープルとラーメン

昨日は、SBKともうひとつPeople in the boxの取材にも行ってきた。インタビューでは、フロントマン・波多野のそれはそれはディープな内面に肉迫してるんで、次号をお楽しみに。

で、インタビュー後に盛り上がったのが、ラーメントーク。北九州出身の波多野が、地元にめちゃくちゃウマイ味噌ラーメンがあると言い出し、渋味・甘さ・コクを味噌の配分によって調整できる、なかなかユニークな店なんだと熱弁をふるってくれた。話を聞いてるうちに思わず涎が出てきそうになったが、一通りその店の素晴らしさをプレゼンしてくれた波多野の後に、隣にいたドラム・山口が一言。

「ま、そこまでウマくはないんですけどね」。人の数だけラーメンの好みは存在する。ちなみに自分は渋谷の喜楽という店が好きだ。(洪)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする