SAKEROCK

SAKEROCK

11月5日(明日ですね)にアルバム『ホニャララ』をリリースするSAKEROCKが取材のため、編集部にやってきました。

毎回作品には、メンバー自身による曲解説やらいろいろついているSAKEROCKですが、今回のおまけのブックレットはすごいです。メンバー4人がそれぞれゆかりのある人と対談していたり、漫画家・天久聖一氏によるインタビュー(もちろん事実をふまえた相当笑えるフィクションもの)などが、載っています。そのブックレットの中で、SAKEROCKの1日を撮りおろしている梅佳代さんに今回のジャパンの撮影をお願いしました。

おそろいの白いスーツを着たメンバーをロッキング・オン社内で撮影。机の下にもぐりこんだり、男子トイレに行ってみたり、リアカーに乗ってみたりと、さすが梅佳代さん。すごい直感と反射神経で、アイディアを連発。写真、かなり楽しみです。
そんな中、何気なくメンバー4人で傘置きにあった傘をさしたとき、他3人が手に取った傘が偶然パステルカラーのかわいいものだったのに対し、ハマケンが広げた傘は激しく渋い柄。やっぱりすごかったです。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする