ビヨンセ 1 年間のプライベートト映像をホームページで公開

ビヨンセ 1 年間のプライベートト映像をホームページで公開

前回のワールド・ツアー終了時から、休暇を経て新作『4』に向かうまでの心情がフランクに映し出されている。

約22分というコンパクトな内容は、冒頭のインタビューで
「休みが必要だった」と語るシーンからスタート。

そこから貴重なプライベート映像へと繋がっていく流れで、
家族との瞬間など、ステージでは見せない自然体の彼女が垣間見える
リラックスした内容へ。

と思う間もなく、6分もしないうちに話は次の仕事の構想に移り、
そこからは、スタッフとの打ち合わせ→スタジオ入り→ダンス・レッスン等々と
思い切り密なワ―カホリックぶりに突入するや、それが最後まで続く。

やはり、アーティストとしての業の生半可でなさ、
そっちを痛感させられる一本でした。

URLはこちら。
http://www.beyonceonline.com/us/home
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする