あなたの好きなセレブ/ミュージシャンのギャラはいくらか?(最新版リスト)

★自分の好きなバンド/ミュージシャンのギャラは一体いくらなんだろう???、、、。
むちゃ高いプレミア・ライヴのチケットをゲットしたりする際あなたもふとこんな疑問を抱いたことがあるのでは?

★そんなあなたの疑問に応えるように、
米ビジネス・ニュース・メディアBusiness Insiderが芸能ニュース・メディアCelebrity.netとタイアップして統計を出した、
「セレブ/ミュージシャンのギャラ・リスト(2014年版)」を発表しています。

これによると、
北米でライヴを行う際、最もブッキング料が高いのはプリンスで、なんとライヴ1回のギャラが150万ドル~200万ドル!!!!!!!!
すげぇ、、、(絶句)。

ギャラの高さはそれぞれの国におけるアーティストの人気度を計る一つのバローメーターでもあるけど、
北米でミューズのほうがコールドプレイよりギャラが高かったなんて意外だったなぁ、、、。

☆他のバンド/アーティストのギャラをチェックしてみたい方々はこちらで。

http://www.businessinsider.com/celebrity-booking-rate-list-2014-6
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする