ミック・ジャガーとロニー・ウッドの息子、ストーンズの新作をさらに語る

ミック・ジャガーとロニー・ウッドの息子、ストーンズの新作をさらに語る
ミック・ジャガーとロニー・ウッドの息子、ストーンズの新作をさらに語る
ミック・ジャガーとロニー・ウッドの息子、ストーンズの新作をさらに語る
★現在、ロンドンで初の大規模展示会『EXHIBITIONISM』を開催中のザ・ローリング・ストーンズですが(→http://ro69.jp/blog/kojima/141463 )、

「今年中にリリース!!!???」と噂されている11年ぶりのストーンズの新作についても、
その後「新・追加情報」が続々出てきているのでご紹介。

(1)まずは先日の記者会見におけるロニー・ウッドの「ストーンズは昨年末にスタジオ入りをして、新曲とブルースのカヴァーを幾つかレコーディングした」、
という発言に続き(→http://ro69.jp/news/detail/141391)


(2)ミック・ジャガーのこんな最新コメントも。

「ストーンズが新作の制作に本格的にとりかかったのは昨年のクリスマス頃からだったかな。
で、その後、南米ツアーに出たから、バンドは(クリエイティヴ面でも)ちょうど油がのりきってる時期だったんだ。
まだ今はあんまりタネ明かしはできないけど、これまでの俺達の作品とはかなり違う要素(!)が詰まった作風になりそうだよ」


(3)更に「現在レコーディングされている新曲の幾つかをイチ早く聴いた」というロニー・ウッドの息子タイロンも米ウェブ・メディアでこんな最新コメントを。

「アルバム収録曲の幾つかを聴いたんだけど、どれも超素晴らしい出来なんだ。
みんなのサプライズを台無しにしたくないから今はまだネタバレはしたくないけど、
とにかくこれまでのストーンズの作品とはかなり違う趣向のものになるのだけは間違いないね」

ミック・ジャガーとロニー・ウッドの息子、ストーンズの新作をさらに語る
ミック・ジャガーとロニー・ウッドの息子、ストーンズの新作をさらに語る
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする