ノエル「本物のロックンロール・スターはリアムだ」、リアム「兄貴、誕生日おめでとう」兄弟和解の第一歩?

ノエル「本物のロックンロール・スターはリアムだ」、リアム「兄貴、誕生日おめでとう」兄弟和解の第一歩?

★目ざといファンならもうお気づきかと思いますが、

ギャラガー兄弟のお互いへの態度がここ数日急に緩和しつつある。

(1)まずはノエル・ギャラガーが50歳の誕生日を迎えた=5月29日の早朝、

なあ~んと、兄ディスりで有名な弟リアム・ギャラガーが「兄ノエルの誕生日を祝うTweet」を投稿!!!!!!


投稿の日本語訳→「兄貴、50歳の誕生日おめでとう。若いままでいろよ」

、、、な、なにっ!
つい先日まで誕生日パーティーに招待されなかったことで文句ブーブーのTweetをしてたのに、急にどうしたんだっ!リアム(笑)。


(2)さらに兄ノエル・ギャラガーも、最近の英Radio Xのインタヴュー中にこんな「リアム褒め発言」を。

ロック・スターのライフ・スタイルは自分に合っていると思うか?と訊かれて。

ノエル「俺も一応ロック・スター・ライフを生きていると言えるんだろうけど、、、俺が生来のロック・スター体質なのか?は疑問だな。
本物のロック・スターっていうのはリアムだろ」。

つ、ついに兄弟、和解の第一歩か!!!???

ということでUK中のファンはもちろん大興奮しています♪
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事

最新ブログ

フォローする