リバティーンズ再・再結成!?


いったい何度目だよ!!!!!!!

と呆れられるかもですが。

★英国時間本日8/12(金)付けのカール・バラーのTwitterに、
こんな「ピート・ドハーティ&カルロス兄貴」の仲良し最新2ショットが!!!!!!!!

早速UK中のリバ関連フォーラム&SNSでも「遂にThe Libertines活動再開!!!???」投稿が殺到し炎上中。


あのNMEでも「つい数ヶ月前までカール自身が『リバティーンズに未来はない』と言ってたじゃないか、、、」
と怪訝そうなコメントと共に報道されていますが、

いつ何が起きるか全く読めない!!!のが昔からこの2人の不思議な腐れ縁。


★実を言うと、英国時間の昨日8/11(木)夕方あたりから、
「キャムデン地区の某パブでカール&ピートが仲良く飲んでいた!!!」というファンの目撃情報が、
Twitterやフェイスブックにバンバン入っていたのです。

ピートは最近北ロンドンのキャムデン地区在住だし、カールも相変わらず北ロンドンのマズウェルヒル地区在住。
近いし、世間話がてらに会ったりするのはそんなに難しいことじゃない。
いや、むしろノース・ロンドナー同士が会わないほうがおかしい!と思いつつも、

「リバ関連のリユニオン・ネタ」はここ最近恒例行事みたいになっているので、どうせまたデマだろ、、、と筆者も侮っていた。

★それが、今日カルロス兄貴のTwiiterを何気なくチェックしていたら、こんな証拠写真が♪♪♪♪♪


最近はモラルもへったくれもない荒廃した英国社会の醜態やエイミー・ワインハウスの悲劇的な死etcですっかり落ち込み、
ビター&シニカルなごうつくババア化する一方だったのですが、
これを見て急に一条の希望の光が!!!!!!!!!!

ダメ元でもいいから、これを機会にピート&カールも「リバの未来」に目を向けてくれますように、、、。
児島由紀子の「ロンドン通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする