SCANDAL、HARUNAソロショット

SCANDAL、HARUNAソロショット

気合の伝わるページになっていると思う。
実は6年前、SCANDALにとって初めてのインタヴューをやらせてもらったのが当時『H』編集部にいた僕だったりもして、これまでも繋がりがないこともなかったのだけど、今回はJAPANの編集部員としてガチンコで取材をさせてもらった。
HARUNAは年長者らしく俯瞰的なスタンスでの発言も多いが、それは俯瞰という以上に、常に将来を見据えた言動を心がけているから、なんだろうと思う。
今回のインタヴューでもたくさんの痺れる話を聞かせてくれた。

JAPAN、発売を楽しみに!
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする