SCANDALのクリスマスライブ、豊洲PIT終演後の4人

SCANDALのクリスマスライブ、豊洲PIT終演後の4人
夜は豊洲PIT、SCANDALのクリスマスライブへ。


クリスマスということもあって、最初から最後まで気負いなく、ひたすら盛り上げながら、とにかく楽しいライブを見せてくれた。

エンターテインすることに徹したSCANDALは特別かっこいいバンドに見える。

みんなが観たいものをやろうというだけでなく、あくまで自分たちがやりたいライブをやろう、その上で、自分たちの姿を含めてエンターテインメントにしよう、という潔いスタンスがその堂々とした佇まいの理由になっている。


今日は新曲を2
曲連発したのだが、それも、特にもったいぶることなく、じゃやるよー、と言って初披露する潔さに妙にグッときて、今日もとても嬉しくなってしまった。


バンドのアンサンブルも相当仕上がってます。


12月31日のCOUNTDOWN JAPANではGALAXY STAGEの年越しアクトをやってくれる。

よろしく!
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする