My Hair is Bad・椎木と会いました。最高だった武道館、傑作『mothers』を今こそ語る決定版インタビューをさせてもらいました

My Hair is Bad・椎木と会いました。最高だった武道館、傑作『mothers』を今こそ語る決定版インタビューをさせてもらいました
武道館直後だったのですが、元気いっぱいでした。
そして、椎木らしく、思い切り頭の中をこんがらせてました。
1時間みっちり話を訊いて、マイヘアというバンドのことを、椎木という男のことを、またちゃんと1時間分好きになりました。

4月28日発売のJAPAN、武道館レポも含めて超ボリュームで掲載します。
よろしく。
小栁大輔の「にこにこちゅーんず」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする